SSブログ

花の写真 その2 [【写真】]

■さて、昨日Upした写真が、回線不良でご覧いただけなかったみたいで、申し訳ありませんでした。
■今日も「落穂拾い」の続きです。(と言うか回線の安定度を見ながら2回に分けてUPしました。)

2007_09120383.jpg

2007_09120340.jpg

2007_09120384.jpg

2007_09120424.jpg

2007_09120429.jpg

■これで、大丈夫かな?

■では、では、今日はこの辺で。

nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 16

Rae

綺麗ですねー!
こんな風に写真が撮れるといいなぁ。
最後から2枚目のお花のフォルム、ころんとしてて可愛い。


by Rae (2009-07-24 00:06) 

TaekoLovesParis

きれいですね~。オレンジ色のコスモス、向こうにピンクのがうっすらと見えるところがふんわりとした感じでいいですね。
by TaekoLovesParis (2009-07-24 00:32) 

duke

きれいなお花いっぱいですね^^
ご訪問ありがとうございました。
名前、少し似てますね^^ 読むと違うけど、字づらがちょっと^^。
by duke (2009-07-24 01:32) 

デルフィー

綺麗ですね(w´ω`w)
回りの景観も素敵です♪
by デルフィー (2009-07-24 05:53) 

uchin

こんにちは
バックのぼけ具合が綺麗ですね。
by uchin (2009-07-24 06:03) 

多夢

このアングルだと、寝そべって?

by 多夢 (2009-07-24 10:48) 

ayafk

キレイですね~。
紫(ラベンダー?)とオレンジ(ガーベラ?)が好みです♪

by ayafk (2009-07-24 10:49) 

yoriko

綺麗ですね~☆特に2枚目が好きです^^
私も久し振りにお花の写真撮りたくなってきました!^^
by yoriko (2009-07-24 13:46) 

まりりん

お花、とってもキレイです~(´∀`)
by まりりん (2009-07-24 18:55) 

リンコ

お花がいっぱい♡

うれしいな♪
by リンコ (2009-07-24 20:16) 

向日葵

ホント、こんなに綺麗に撮れたら素敵ですね。

ご来訪、`nice!`、コメント、ありがとうございました。
by 向日葵 (2009-07-25 00:22) 

Baldhead1010

ジャンボタニシの被害でお米の収量はかなりの減ですね。
by Baldhead1010 (2009-07-25 06:37) 

がぁこ

めちゃくちゃ遅くなりました~^^;
いろとりどりのお花がとても綺麗で癒されました☆
by がぁこ (2009-07-25 11:54) 

papipapi

キレイに撮られてますね^^
絵ハガキにしたいくらい素敵です♪
by papipapi (2009-07-25 12:42) 

ラブ

咲き乱れてますね。色とりどり♪
絵葉書に使いたいな…と思って、papipapiさんと
意見が一緒だったので笑っちゃいました。
by ラブ (2009-07-25 14:58) 

youzi

デジカメで花の写真と撮ろうとすると、
いまいちになるんですよね。
一眼レフをもらったので、それで挑戦してみようかな。
きれいに撮るコツがありましたら、教えてください。
by youzi (2009-07-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。