SSブログ

潜りに行ってきます。 [【雑感】赤鼻の独り言]

■さてさて、今度新潟にダイビングに行って来ます!
んっ道具?買いました。ーお財布が複雑骨折したくらい痛いです。
んっ予約?入れました。ーお昼に立ってられなくなる位、夜中じゅう探しました。
てなことで、やっとこデビューです。
■話は、遡ること12年前に体験ダイビングを経験してから、ずっとライセンスを取りたかったのですが、夢叶わず幾星霜。昨年末に発作的にグァム旅行を計画して、年始早々向こうでライセンスをとってしまいました。(だって国内でライセンス取る金額よりもあっちの旅行代ライセンス代お土産代コミコミの金額の方が安かったもんで) ハハっ。
■で、夏になって慌てて計画を立てまして(だってホントに仕事が忙がしかったもんで)…
■で、今になって、半年ぶりのダイビングに不安を覚え必死に教科書を開いたりで大騒ぎな今日この頃で、ツイッターで教えてくれそうな人を探したり、YouTubeで探したりってな具合です。道具もこの一週間くらいで全部そろえてしみました。
■でも、道具買ってしもたけど、レンタルで良かったんちゃうん?と自分にツッコミをいれてしまう今日この頃。ん~っとにかく行って来ます。


ってな流れが先日迄のツイッターの経緯なんですな。
てなことで、今日はこの辺で。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

TaekoLovesParis

これからは、ダイビングの記事ですね。
楽しみにしてます。
海の底、想像しただけで、涼しさいっぱい。
by TaekoLovesParis (2010-08-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。