SSブログ

久々に [【イラスト】]

image.jpg

実にんっ年ぶりの更新です。
大震災の後、燃えつき症候群みたいにやる気が無くなりまして、消えていました。

その間、ダンケは…
車を変えました。…赤い普通車から黄色いオープン軽になりました。
結婚しました。…三田家から出て、壇家独立です。
子供が生まれました。…今年二人目が生まれました。
目下、家の改造が趣味です。

イラストは、結婚したので…。
では、今日はこの辺で。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

TaekoLovesParis

dankeさんのアイコンのネコちゃん、2匹になったのですね。
おめでとうございます。さらに子猫が2匹のファミリー。
また、近況をきかせてくださいね。
by TaekoLovesParis (2015-04-02 01:31) 

danke

nice! & コメントありがとうございます。
また、ポチポチと更新してゆきます。
by danke (2015-04-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。