SSブログ

花の写真 [【写真】]

■今日はあいにくの天気で、日食どころか太陽すら見えませんでした。

■今日は写真整理をしていましたので、ちょっと「落穂拾い」をしようかと...。
花の写真を集めてみました。

2007_09120241.jpg

2007_09120234.jpg
もしかして、前に出したかも?

2007_09120263.jpg
これは別角度をUPした事があります。

2007_09120299.jpg


2007_09120310.jpg


2007_09120330.jpg


ではでは、今日はこの辺で

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

多夢

あれれ?写真が表示されていませんよ~。
by 多夢 (2009-07-23 09:45) 

youzi

私も写真、見れませんでした(>_<)
Safariで見るとダメとかあるのかな?

by youzi (2009-07-23 09:58) 

danke

>多夢さん youziさん すいません。
回線が不安定なので、2分割にしてUPしました。
これでご覧いただけると思います。

& 「Safari」 私も利用しています。
これで、見れるようになりましたので、大丈夫ですよ。
by danke (2009-07-23 22:44) 

youzi

凄くきれいな花ですね。
身近に咲いている花がこんなに
きれだったなんて・・・。
by youzi (2009-07-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。