SSブログ

娘と公園デート [【子育て】]

さて、昨日は平日中のお休みで、娘と公園デートして来ました。
ずっと仕事だったり家の用事だったりで、最近全然遊びに行っていなかったので、嫁さんにもユックリさせてやろうと公園へ連れ出して来ました。

image.jpg

昨日は良い天気すぎて、公園の遊具は触れるとアチチチチっという感じで、午前中に少しすべり台とか他の遊具で遊びましたが、後はもっぱら噴水の周りで遊びました。

お父さんはお腹減ったけど、どぉ?と昼食を促しても、「遊ぶ」の一点張りで、ようやく二時頃にびっくりドンキーへ…。
暑さと空腹で目が回り死ぬかと思いました。
小まめな給水の重症性を肌身を持って認識しました。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。