SSブログ

さてさて、ダイビング#1 [【ダイビング】]

■さてさて、ダイビングに行って来ました。
ダイブショップは富山県黒部にあるマリンショップ「バディー」さんの案内で新潟は親不知の浜辺で潜ってきました。

■当日朝に、一旦「バディ」さんまで行ってからショップの車で移動しました。
移動すること約30分。青色の濃い日本海が見えてきました。
潮目で処どころ青色に濃淡があり、晴天のキラキラ感も相まってモザイク画のような海原が広がっていました。

■ライセンスを取ってから半年間一度も潜っていなかったため、復習兼ねがね親切に指導していただき、午前中に1本午後に1本潜りました。
透明度は、まだ濁りが残ってはいるものの5-10m位はありましたヨ。

続く




??.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

TaekoLovesParis

dankeさん、久しぶりの更新ですね。
ダイビング、こんな暑い日続きのときは、特に気持ちがいいでしょうね。
海中の魚の写真を撮るのは、難しいですか?
by TaekoLovesParis (2010-09-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。