SSブログ

一年越しですがキリ番カード贈呈 [【イラスト】]

■さてさて、新潟へダイビングに行ってきました。
レポートは次回ということで、今回は900nice!のキリ番カードを贈呈したいと思います。

■多夢さん一年越しですが、「900キリ番nice!ありがとうございました」。
星に願いをのコピー.jpg

■多夢さんのブログ「心守詩」は、雰囲気の有る写真と多夢さんの日常が綴られている素敵なページです。

では、では、今日はこの辺で。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

多夢

ごめんなさい、私のブログ「心守詩」はあれ以後内容の薄いものとなっています。
記念カードはこちらのブログに置かせていただきますね。
http://my-memory.blog.so-net.ne.jp/
by 多夢 (2010-08-05 23:49) 

nyan

一年越しでも、
覚えていてくれていて、
贈ってもらえると、嬉しいよね、きっと♪
by nyan (2010-08-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。