SSブログ

禁煙継続中(7日目) [【本】]

■さて、さて、年末から禁煙をし始めて、今日で7日目です。

■昨年の年頭に「今年は禁煙するべぇー」と思ってはいたのですが、結局忙しさに流されて「禁煙のキの字」もできないまま年末を迎えてしまいまして。年末に本屋で目に付いたので、立ち読み→購入→実行。と、あい成りました。

■帯には、『禁煙セラピーは、あなたをニコチンの罠から すぐに、簡単に、永遠に解放してくれる 魔法のようなメソッドです。』
とあり、確かに直ぐにやめられはしたのですが.....。

やっぱり「苦るしーーーぃ」

ということで、再読中です。

今度はどこまで新記録を更新できるのでしょう???

では、では、今日はこの辺で

禁煙セラピーで9割タバコがやめられる (ロング新書)

禁煙セラピーで9割タバコがやめられる (ロング新書)

  • 作者: アレン カー
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 新書

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
里帰りと買い物イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。