SSブログ

里帰りと買い物 [【雑貨・サンタの袋】]

■さて、年末年始にかけて大阪に里帰りしてきました。

何もすることが無いので、日本橋から心斎橋へぶらぶらと散歩してきました。

12月31日の写真です。さすがに人通りは少なくなっていました。

IMAGE_070.jpg

で、結局日本橋で、iP◎dもどきのMP3プレイヤー¥1,270とMicroSD2Gを¥350でGET。
心斎橋では「東急ハンズ」にいって、「のり」を購入して帰ってきました。
IMAGE_071.jpgIMAGE_072.jpg

 
ちょっと貧乏性が出てしまいましたねぇ。とほほ

では、では、今日はこの辺で。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

★とろりん★

dankeさま、

はじめまして。先日は拙ブログに足をお運びくださりありがとうございました。

dankeさまは大阪のご出身なのですね!実は、私も実家が大阪にあります。大阪にいたころ、お正月は毎年のように松竹座の初芝居を観に行き、ついでに、なんば~心斎橋界隈をブラブラするのが恒例でした。あの辺りも随分変わったのかしら…。
by ★とろりん★ (2009-01-18 11:05) 

danke

★とろりん★ さん<こんばんは
こんごとも宜しくお願いします。
★とろりん★ さんも大阪出身なんですねぇ。

大阪も結構変わりましたよ。特に御堂筋側が。
by danke (2009-01-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けまして禁煙継続中(7日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。