SSブログ

ブログ通信簿 [【雑感】赤鼻の独り言]

■ さて、面白WEBページを見つけてまいりました。

皆さんご存知かもしれませんが「ブログ通信簿」なるところです。

ちなみに「サンタの袋...」は

tushinbo_img.png

 

でした。

 んーっ。[たらーっ(汗)]更新がされていないことが、バレバレですなぁー。

■ではでは


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ぱむ

おもしろいですねー。^^
ちょこちょこ見ますがまだやったことないです。
私も更新がぼちぼちなのがバレてしまうのかな。(^^;
by ぱむ (2008-08-12 10:31) 

ぱむ

いまやってきました。dankeさんとほとんど同じでした。(笑
最後は「トリマーを目指しましょう」って言われちゃいました。
by ぱむ (2008-08-12 10:37) 

garko*

ワタシは前やったら年が39でした~~号(┳◇┳)泣
あんまりだぁ~~
by garko* (2008-08-14 00:42) 

masugi

面白そうですね~。私も探しに行こう♪
by masugi (2008-08-21 20:05) 

danke

>ぱむさんこんばんは、
ほぼ同じですか。。。 更新もボチボチしないと。。。

>garko*さん こんばんは、
私なんて、43ですよーーっ まぁ、あんまり変わらないけど。

>masugiさん今晩は、
お久しぶりですね、また、遊びに行きます。
by danke (2008-08-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。