SSブログ

広島行ってました。 [【雑感】赤鼻の独り言]

■さて、3連休を取って、広島に行ってきました。
 友人の結婚式が有ったので、宮島にある厳島神社まで行ってきましたよ。

■丁度7時間くらいで、行けました。 距離にして片道650km。 やっぱり遠いなぁー。

■晩は「広島風お好み焼きを食べて、「むげん」という渋いお店に飲みに行ってきました。
ま、機会があったらレポートしましよう。

では、今日はこの辺で。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

mona

ご友人さん、
ご結婚おめでとうございますo(^^)o
車で行かれたのでしょうか。お疲れさまです^^
by mona (2008-03-21 23:26) 

amaguri

広島っていいところですよね。広い川はロンドンのテームズ川に似てました。本当に綺麗な所でした。吉田拓郎もだいすきです。ちなみに私は宮崎出身です。
by amaguri (2008-04-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。