SSブログ

ヴィールスのばかやろーーー [【雑感】赤鼻の独り言]

■さて、かねてよりウイルスに感染していたのが、とうとう発症しまして手に負えなくなったので、明日よりWinを再インストゥールすることにしました。

また、しばらく書き込みが出来なくなると思いますが、見捨てないで遊び来て下さい。

 

danke


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

hukayoi

大丈夫です、また遊びに来ます!(^ ^)v
私も不具合で過去にリカバリーしたことがあります。そのときは大事な写真も消えたしガッカリでした。
それを教訓にして、大事な物は外付けハードディスクに保存するようになりました。
by hukayoi (2007-11-07 00:50) 

ぱむ

たたたたいへんですねー。私はPC使って仕事してるのに(一応バックアップはしてるものの)アナログ体質なのでそんなことになったら…。復活、待ってます。
by ぱむ (2007-11-07 10:42) 

人体のほうはインフルエンザウイルスに感染しないよう~に。
by (2007-11-07 16:06) 

nyan

また来ますね~。
by nyan (2007-11-08 13:13) 

あらら。久しぶりに来てみたら・・・
ウィルスだったんですね。
復活まってますー。
by (2007-12-07 22:42) 

danke

皆様> 有り難うございます。

どうにかこうにか復活です。
ウイルスの感染源は、DVDのコピーに使っているフリーソフトを配布しているサイトから経由したのではないかと思われます。
(mail感染ではありませんでした。)
皆様もお気をつけ下さい。
by danke (2007-12-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。