SSブログ

一年ぶりの更新 [【雑感】赤鼻の独り言]

■さて、前回から早いもので、一年が経ってしまいました。
いつまで、放送大学の試験勉強してんねん!と怒られそうですねぇ。
■さて、さて、くだんの放送大学の試験ですが有り難く「不可」を頂き、再試験は忙し過ぎて休みが取れず仕舞いでした。www
と言うことでしたが、その後「カラーコーディネーター」と言うのを受験しまして3級ですが合格
今年はじめにグァムに飛んでダイビングのC免許なるモノを獲得。勢いに乗って「電気工事士」を受験するも敢え無く1問差で不合格ってな具合でした。
■昨年iPhoneも3Gから3GSに乗り換え、さらにiPadもGet!してしまって、ついでにツイッターデビューもしてしいました。
■そんなこんなで、コレから夏はダイビング三昧するべく器材購入中の日々です。
まぁまた更新が遅くなりそうですが、気長にお待ち下さい。

ではでは、今日はこの辺で。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nyan

一年、お久しぶりです~~(T_T)

でも、更新してくれて、嬉しいです!

おおおお!いろんな資格をとったのですね~、
すごいなぁ~。1問差は、悔しい!
by nyan (2010-07-29 00:48) 

danke

nyanさんこんばんは
ありがとうございます。これからもチョコチョコ更新してゆきます。
by danke (2010-07-31 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。