SSブログ

最近寝不足なのです。 [【ポストカード等】]

■さて、とうとう「iPhone」が到着しました。(一週間前に!ww)

おもしろくて、毎明け方まで遊んでいる始末。

ブログの更新もままなりませーん。ww

「今日こそは早く寝よう」と思うのだが...。

...無理!

とりあえず今は、無料アプリで環境構築中です。

IMG_0004.jpg

■このiPhone、実は香港からの輸入もので、使い物になるかどうかドキドキでしたが、USIMの認識もチャンと出来ましたし、ユザー登録もスムースに行きました。

言語環境もユザー登録後直ぐに「日本語」になっていました。この辺は流石「Apple」ですよねぇ。

本当はNOKIAのE71が欲しかったんですが、日本向けの開発を中止されてしまったのでやむなく(?)iPhoneに変更しました。

何も考えずに使えるインターフェース。あふれんばかりのアプリが(実際はあふれてますが)、とても魅力的で、手を出してしまいましたぁ。

■ファーストインプレッションとしては、「女性にこそ使って貰いたいスマートフォン」という感じでしょうか。

マニュアルいらずのインターフェース。物々しくない、丸みのあるデザイン。

直感的に操作できるタッチパネル。

ジャケットやケースなどの関連GOODSは沢山売られていますので、自分なりのスタイルに出来る点もお勧めです。

また、お勧めのアプリなどありましたらご紹介したいと思います。

 

nice_700.jpg□さて、さて、前々回には、「papipapi」さんに「700のキリ番を踏んでいただいたので、「キリ番カード」を進呈いたします。よろしければサイドバーか何かに飾ってください。

また、皆様沢山nice!を付けて下さって「ありがとうございます!!」。今後ともよろしくお願いします。

 nice7002.jpg

 

□では、では、今日はこの辺で。

 


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。