SSブログ

旨い日本の地ビール [【酒・料理】]


■さて、呑み比べの閑話休題話です。
コメントのお返しに書かせて頂いた「博石館ビール」の超旨いビールなんですが、
調べましたら「スーパービンテージ」と言うらしいです。
最高に旨い。けれど最高に高い!!(笑)
330mlで¥1,890です。
ちなみに、alc.14.3%です。

インポートビールでも330ml¥1,340って言うのはありますが、さすがに贈り物でないとねぇ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

良かったらポチっと押してね↓

価格.comのクリック募金


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

hukayoi

もんのすごー高いですねー、そうぞう以上!(◎ ◎;)
この前、私のコメントが間違ってました字も、宮治酒造ではなく宮地ビールが作った赤城地ビールで3種類の中のエールです。
失礼しましたー!(^^;)
by hukayoi (2007-09-08 18:57) 

ぱむ

た・たか〜〜い!!
あぁ独身時代だったらぜっっったい買って飲んでます。
by ぱむ (2007-09-09 01:03) 

アイビー

先日はコメントありがとうございました!
凄くお値段のするビール!こんなんうちのダンナさんには
知って欲しくない情報ですねぇ~^^
誕生日とかにはいいかも・・・?
by アイビー (2007-09-09 07:07) 

sak

自分で買うには勇気いりますね(^^
by sak (2007-09-09 08:16) 

CROW

ぬぬぬー・・ちび犬には手がでましぇん・・
贅沢なおとなの味ってコトで、めめは我慢するでしゅ
by CROW (2007-09-10 02:20) 

はっちん

この記事ダンナに見せたらヤバイっす~。
リンク先のストーンミュージアムに行きがてら買いに行くって言いそうですもん(片道400kmは軽くありそう)。土・石オタクな上に酒好きですから~。
by はっちん (2007-09-13 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。