SSブログ

あらら。久しぶりの更新 [【雑感】赤鼻の独り言]

■さて、色々訳有ってブログから離れておりました。というかネットもなかなか出来なかったんですけどね。

■この一月近く何をしていたのかというと、畑をしたり、トレーニングしてたり、太極拳とか仕事が忙しかったりとか、あと情報処理の勉強や放送大学の試験勉強とか...。バテバテでした。
そ、放送大学の試験終わったよん。いやぁー大変でした。


--------------------------------------------------------------------
■そういえば最近、ヒマを見つけては環境とか植樹の本とかを読んでいます。
いままで、あまり環境に付いて考えた事が無かったので、あまりにも目からウロコな事実が多過ぎてビックリです。

 

環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yosensha Paperbacks (024))

環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yosensha Paperbacks (024))

  • 作者: 武田 邦彦
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: ペーパーバック

木を植えよ! (新潮選書)

木を植えよ! (新潮選書)

  • 作者: 宮脇 昭
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

お久しぶりです^^
お忙しかったのですね♪
by ぴーすけ君 (2007-08-05 23:02) 

nyan

お久しぶりです(*^-^*)
by nyan (2007-08-06 04:52) 

お久しぶりです~!
太極拳!どんな感じなんだろう。
by (2007-08-06 15:28) 

danke

ご訪問有り難うございます。

ホントに久しぶりになってしまいました。
ブログって更新しはじめるとクセみたいなものでズーッと書いてしまうのですが、一旦止まると、ズーッと書かなくなってしまします。

また、合間を見ては更新して行きます。
宜しくお願いします。
by danke (2007-08-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。