SSブログ

少し前の話ですが、坂本さんが [【地域ネタ】]



■さて少し前の話ですが、このブログでご紹介した、坂本酒店の若旦那が6月6日の岐阜新聞に載ってました・・・。

■フランス食品振興会が認定する。
「フランスワインに詳しく、ニーズに合わせて的確にアドバイスする酒店店員に贈られる」
コンセイエ】と言う称号をいただいたそうで、認定試験では満点を取られたそうです。

■さて、坂本さんのお店には、地下の貯蔵庫に900種類4600本ものワインがあるそうです。
高山観光のついでにお立ち寄りになってはいかがでしょうか?
フランス産チーズの量り売りもありますよ !!

坂本酒店






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

天女が遊

コンセイエ良く解りました、そんな案内人がおられるのですね~
知りませんでした^^;
又、お店も凄~い・・・坂本酒店覚えましたよ(^^)
by 天女が遊 (2007-06-21 10:04) 

天女が遊

P.S. 130nice! ポチッと押しました(笑)
by 天女が遊 (2007-06-21 10:08) 

danke

>天女が遊さん ご訪問有り難うございます。
ワインを買って、量り売りのチーズ片手に飲める場所もあってとても居心地のいいところです。
by danke (2007-06-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。