SSブログ

芽がでました。 [【ポストカード等】]

■さて、トウモロコシに芽がでてきました。

■トマトも花が咲きはじめました。

■実が成りはじめたのもあります。

■オクラも発芽し始めました。

■左隣の畝を借りられる事になり、さっそくトマトを植えてみました。

■南蛮も植えました。

 ■から梅雨のおかげで、今日も農園が出来ました。

■さて、さて、nice!123個目のキリ番を踏んで下さったのは。「天女が遊」さんでした。ありがとうございました。カードお受け取り下さい。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

天女が遊

おはようございます。
実が付いたトマト、又、新たな畝も増えトマトの時間差収穫が楽しめますね^^
nice!123個目のキリ番?で頂けるのですか?ラッキー(笑)
これでdanke さんから頂いたカードが2枚になりました、嬉しいで~す・・・大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
by 天女が遊 (2007-06-21 09:50) 

こんばんは。
先日はコメント頂きましてありがとうございました。

大きな菜園をお持ちなんですね。いいなぁ。
キチンと藁?も敷いてあるし本格的ですね!
by (2007-06-21 20:15) 

danke

>天女が遊さん 喜んで頂いて嬉しいです。
増設工事(?)のおかげで、トマトの苗が11本になりました。
これで、この夏はトマトのソースが作れるかなぁ

なお、次のキリ番は150にしようと思っています。

>ななせ さん ご訪問有り難うございます。
リンクのWEBPage参考になりました。
ありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いいたします。
by danke (2007-06-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。