SSブログ

ポストカード風 その3 [【ポストカード等】]

■伊丹市出張より帰ってきました。
関西は「夏!」でした。(あつかったー)
おまけに名神が大工事中の為、いつもの2倍の時間がかかってしまいました。

■さて、伊丹市立の昆虫館へ行ってきました。レポートは後日書きたいと思います。
どこで一枚撮ってきました。


せせらぎと花に光が優しく射し込んでいました。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

優しい感じに撮れてますね♪
昆虫館なんていうのがあるんですね。
ちょっと面白そう!
by (2007-05-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。