SSブログ

ポストカード風その2 [【ポストカード等】]

■ポストカード風その2です。

 

ドウダンツツジに白い花が咲きました。

春風にゆらゆら

やっと春が来たんですねぇ。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

びぃ★

とっても良さげなカードですね。

どうやら、私のブログのキリ番をふんでくれたみたいです。
記念カードを作りたいのですが、ご希望などはありますか?
コメントよろしくお願いします。
by びぃ★ (2007-05-14 06:21) 

天女が遊

清楚で可憐な可愛いカードですね(^^)
by 天女が遊 (2007-05-14 09:26) 

あびちゃん

そちらは、うちのほうより1ヶ月位お花が、咲くのに差が、ありますね。^^
春を、満喫してくださいね。
by あびちゃん (2007-05-14 09:49) 

ご訪問ありがとうございました。
ドウダンツツジ、かわいい花ですね。 大好きです。
こちらはもう夏の暑さに近いです^^;
by (2007-05-14 11:46) 

danke

皆様 暖かいコメント有り難うございます。

写真の事は全く解らないので、良さげな写真を少しでも見栄え良くしてみようかと、いろいろ試行錯誤中です。

コレからもご訪問下さい。
by danke (2007-05-14 21:41) 

berry

お部屋に飾っておきたくなるような素敵なカードですね♪
お花も可愛いです~。
春風に揺れている姿が目に浮かぶようです(^^)
by berry (2007-05-14 22:42) 

danke

berryさんこめんと有り難うございます。

はい、風に揺れてピントがーーーっ。
で、この後大雨に会いました。
山間部は天気の移り変わりが激しくて^_^;
by danke (2007-05-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。