SSブログ

牧歌の里 に行ってきました。 [【国内旅】]

■さて、仕事で花の写真が必要だったので、「牧歌の里」という所へ行ってきました。プライベートで。
写真を撮ることを生業としているわけでもなく、頼まれた訳でもないのですが、来春くらいに「ひつよーだなぁー」という感じでプラっと行ってきました。

 
場所は高山市荘川町(たぶん)で、高鷲のスキー場などの近くにあります。 

■入場料 一般¥1,100也 でした。

所々色々な花が植栽されていてキレイでした。

 

 

 


一番気に入った写真です。


ヒマワリも一部満開

 
花の教会と名付けられた花畑と花の植栽に包まれた教会

午前中は曇りで、家でゴロゴロしていましたが、昼には快晴。
2時からの撮影でしたが、良い具合に太陽が出ていました。


[PR] ヘアメイク 学校


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

piano

全部とっても綺麗な写真ですね♪
”花の教会”かわいらしい(^^♪
by piano (2007-09-14 23:59) 

CROW

ひまわりしか名前がわかりましぇん・・
どれもステキな色!きれいでしゅねぇ・・♪
気持ちがやわらかくなるでしゅ^^
by CROW (2007-09-15 00:36) 

ぱむ

花の教会、すてき〜。
お花がきれいなところですね。
by ぱむ (2007-09-15 02:10) 

Inatimy

今にも花の良い香りが漂ってきそうな写真ですね♪
by Inatimy (2007-09-15 05:39) 

びぃ★

写真、きれいですね。
花がとってもきれいです。
by びぃ★ (2007-09-15 06:33) 

ここのひまわりは、まだしっかりと、上を向いていますね。
こちらはもうほとんど⇘⇘⇘ですよ。
隣どうしの県なのに。
by (2007-09-15 08:27) 

ぴーすけ君

花の教会ステキです~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by ぴーすけ君 (2007-09-15 08:58) 

hukayoi

教会と花畑、よく似合いますねー。
一番下は、スズランですか?芳香剤でスズラ
ンの臭いが大好きなのです。
教会で思いだしたけど、結婚式で「神にちかいます」って言ったんだから、簡単に別れちゃだめだよね(^o^)
by hukayoi (2007-09-15 09:13) 

sak

ステキです。
行って見たい...。
by sak (2007-09-15 19:29) 

虹々弓

先日は、ご訪問くださりありがとうございます。
ご訪問が遅れてしまってごめんなさいね。
素敵な写真ですね癒されました~
7枚目の写真がとても好きです。
これからもよろしくお願いいたします。
by 虹々弓 (2007-09-15 20:08) 

jirorin

ご訪問ありがとうございます。
素敵な写真ですね。
また、寄らせていただきます。
by jirorin (2007-09-15 20:25) 

そらまめ

キレイなお花がいっぱいで、いいところですね~♪
by そらまめ (2007-09-15 21:13) 

コメント&niceありがとうございました!

ドラマで使われていそうな風景ですね。
行ってみたいです。
by (2007-09-16 00:03) 

TaekoLovesParis

入場料が必要なだけあって、手入れの行き届いたきれいなお庭ですね。
by TaekoLovesParis (2007-10-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice!350 キリ番カードnice!キリ番 400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。