SSブログ

旨いおつまみ発見 [【酒・料理】]

■さて、おつまみネタです。
100円ショップにいったら、よさげなスナックを発見!

■ふむふむ、プリツェルとかいてあり、チェダーチーズ! うまそぉー と即Getしてきました。
後の単語は解らないけど、きっときっとおいしいだろうと思い「開封」っとっとっと。
先に写真撮っておかないと。



よく見ると開けかけた縦の折り目が

■少しだけ味見して見るつもりが、
うまぁーい!! プレツェルを砕いて、チェダーチーズをしみ込ませてある!
チーズの何ともいえない香りとボリボリと歯ごたえのあるプレツェルで、ビールが進みます。
塩気も少し濃いめなのが、おつまみにはいい感じです。
ベルギー系のビールより、あっさりした日本のビールが合います。ドイツビールも良いかもしれません。
100円なのに、中身も結構いっぱい入っていて良いです。

■いい気分になって一気に全部たいらげてしましました。 もう一袋ぐらい買って来たらよかったかなぁー・・・
と、^_^; また写真撮るの忘れてました。

・・・中身は、また今度買った時に撮影します。

dankeでした。

【今日の勝手リンク:プリツェル wiki

※glicoにも同じようなのがでてましたね味はちょと違うようですが。



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

popoki

こんにちは。
私もこのシリーズの甘いバージョンをよく食べました。
後をひくので、ついつい食べ過ぎて、
いつも気持ち悪くなってましたが。(笑)
by popoki (2007-06-08 06:25) 

美味しそうですね~。
今度見つけたら買って食べてみます^^
by (2007-06-08 12:12) 

seita

nice!&コメントありがとうございました。
by seita (2007-06-08 12:38) 

輸入物が置いてあるお店にはありますよね~。
あとはソニプラにも箱で売ってますよ♪
by (2007-06-08 17:39) 

sak

ありがとうございました。
チーズ味って、お酒に合いますよね(^^)
by sak (2007-06-08 17:49) 

天女が遊

美味しそうですね。
慌てましたね^^;見えますよ縦の折り目が(笑)
私も良くやりま~す^^
by 天女が遊 (2007-06-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。